2019年11月27日水曜日

赤い羽根募金

児童会で活動していた赤い羽根募金の授与式を行いました。

社会福祉協議会の乾 会長がいらっしゃいました。
募金を児童会長、副会長、書記の3名が代表して乾会長に渡しました。










































乾会長からは、
「70年以上も続いている活動に参加してくれてありがとうございます。助け合い、思いやりの気持ちをいつまでも大切にしてください。ありがとう!」
ということばをいただきました。
そしてプレゼントですと鉛筆やクリアファイルをいただきました。























































社会福祉協議会の皆さんと一緒に記念写真を撮りました。
助け合いの気持ちをこれからも大切にしていきたいですね。