2016年12月26日月曜日

保育所のお友達が柿のお礼に来てくれました

12月21日に小さなお客さんが学校にやってきました。
保育所の代表の2名です。
先日お裾分けした富有柿のお礼のメッセージを持ってきてくれたのです。
カードには、年長さんだけでなく年少さんも書いてくれていました。



字も文章も上手にかけていてびっくりしました。
しっかりと学習していることが伝わってきました。

挨拶もしっかりできていてとても立派でした。


保育所と小学校の連携です。

先日の全校読書会の様子。





みんな元気いっぱい。
いい笑顔です。


マラソン大会でもこうやって力一杯応援してくれましたね。
ありがとう!


来年度、待っています!