2018年4月1日日曜日

出発式

本日は転出される先生方の出発式を行いました。

 






























転出される校長先生・加藤先生との最後のお別れに多くの方が集まりました。



























それぞれ新しい学校に行っても今まで以上にパワフルにご活躍することと思います。
お二人の先生方、今までありがとうございました。














お見送りに来てくださった保護者・地域の皆様・卒業生・在校生のみなさん本当にありがとうございました。




























出発式前には校長先生宅の荷積みも行われました。こちらにも多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。