2018年4月9日月曜日

朝の風景

子どもたちはほとんどがスクールバスで登校します。
バスを降りると校長先生と朝の挨拶をします。
「校長先生、おはようございます!」
元気な声で挨拶をします。



 
 



教室でランドセルを置いたら、体育館に集合します。
朝ランです。
一昨年は中標津から函館へ力を合わせて走りました。
昨年は函館から東京ディズニーリゾートをめざして走りきりました。



今年は、東京から・・・。




ダーツの旅をすることになりました。
さいしょのダーツで決まった行き先は、長野県の「エムウエーブ」です。
エムウエーブまでは250km。
まずはエムウエーブをめざして走ります。





5分間走でいつもより早いかな?というペースで走っていました。




「継続は力なり」
「千里の道も一歩から」
がんばっていきましょう!