2018年10月1日月曜日

着任式と後期始業式

10月1日 月曜日

今日は、着任式と後期始業式がありました。
着任式では新しく来られた先生が校長先生より紹介されました。


新しく来られた先生から「・・・みなさんと一緒になって楽しい学校生活がおくれるよう、俵橋小学校の先生としてがんばっていきます。」と挨拶がありました。

後期始業式では児童会長が「・・・友達と仲良く学校生活をおくりましょう。」とあいさつをしました。
校長先生からは「・・・落ち着いて学習する。しっかりと体を動かす。友達と仲良く遊ぶ。あいさつをする。掃除をしっかりとする。」などの後期目標についてお話がありました。


後期始業式が終わってから、先日行われた中標津町バレーボール大会の表彰式が行われました。

後期もよろしくお願いします。