2018年10月20日土曜日

学習発表会当日

10月20日 土曜日

 さわやかな秋晴れの下、学習発表会が開催されました。保護者の皆さんをはじめ祖父母の方々、地域の方々に足を運んでもらい、子どもたちのがんばっている姿を観てもらいました。。

元気いっぱい。オープニング「よさこい」です。

 
学習発表「わくわく探検隊」 

学習発表「牛のことをモウっと知り隊」


学習発表「北方領土問題を考えよう」


俵橋子ども太鼓
 

 PTA「ひょっこりひょうたん島」他

劇「どろうぼう学校」

全校合唱「365日の紙飛行機」
全校音楽「ひょっこり ひょうたん島」

おわりの言葉 

 
 全員で力を合わせた学習発表会でした。保護者の皆さん、地域の皆さんの声援と拍手をいただきながら無事終了することができました。ありがとうございました。