2019年1月16日水曜日

休み明け集会と授業風景

1月16日 水曜日

 冬休みを終えて、今日から、後期後半が始まりました。下記の写真は、休み明け集会と授業風景の一コマです。紹介します。

校歌を斉唱しました。

学年ごとに冬休みの思い出を話しました。



校長先生からは、「後期後半も楽しく充実した学校生活を送ってください。」というお話をもらいました。


教室に戻ってから担任の先生と冬休みの思い出と後期後半へ向けてのお話がありました。



風邪とインフルエンザ等で欠席している子どもがいましたが、早く治してもらいたいと思います。そして全員そろって楽しい学校生活をおくってもらいたいと思います。