2019年11月18日月曜日

音楽祭の応援ありがとうございました

11月16日に行われた中標津町小中学校音楽交流会も無事に終了いたしました。
俵橋小学校は本日11月18日は振替休業日となっております。













































































































































音楽発表会では多くの方とお目にかかりことができました。
会う方々から
「子ども達の発表よかったですよ。」
「子ども達がんばっていましたね。」
などのお褒めのことばをいただきました。


























































































































お忙しい中、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。