2019年11月7日木曜日

戸田先生&釧教大生来校

10月31日に釧路教育大学の戸田先生と大学3年生のみなさんが俵橋小学校にいらっしゃいました。















一緒に授業に参加してもらったり、休み時間に遊んでもらったりと楽しく過ごしました。


























































































































授業のアドバイスを戸田先生からいただいたりもしました。




























長期に渡りアドバイスいただいていた戸田先生の訪問も今回が最後となりました。
今までいただいたアドバイスをいかし、残り半年間の俵橋小学校の教育に職員一同励む所存です。
釧路教育大学の戸田先生、今まで本当にありがとうございました。