2016年2月2日火曜日

応援が力になる!(スケート大会)

 体感では今年一番の冷え込みでしたが、子供達は精一杯滑りきってくれました。
 全員、自己ベスト更新です!
 たくさんの応援があったからがんばり抜くことができたのだと思います。
 お忙しい中、応援に駆けつけてくださり有り難うございました。

 リレーもそうでしたが、順位が確定していても、あきらめたり、投げ出したりせず最後まで滑りきった子供達は大変立派です!
 昨年もそうでしたが、周りの子供達が一生懸命声援を送るところも、俵橋小学校の良さだと感じています。

 抜きつ抜かれつのデットヒートもあり、気温は寒くても熱いスケート大会となりました。

開会式(代表の子が目標発表をします)

友達に声援を送る子供達

閉会式(ここでも代表の子が感想を発表します)