2019年6月21日金曜日

授業参観日

本年度第2回目の授業参観を実施しました。
多くの方から参観いただきありがとうございます。










































今回は、各学年で道徳の授業を見ていただきました。
いかがだったでしょうか。























































全体懇談では、
「全校キャンプについて」
「川崎ジュニア交流について」
「閉校事業(アサダさんによる映像作成)について」
「全校給食の実施方法の変更について」
などなど多くの連絡もありました。

少しずつ慌ただしくはなってきますが、しっかりと落ち着いて夏休みに向けた学習のまとめを行ってほしいと思います。

授業参観にお越しいただきありがとうございました。