2017年3月21日火曜日

明日の第100回卒業証書授与式に向けて

22日は本校の第100回卒業証書授与式です。

昨年,開校百周年記念式典を開催いたしました。
今年は本来であれば101回目ということになりますが、欠学年の年度がありましたので、100回目の卒業式となります。

校舎の中は卒業に向けての準備が整ってきました。

まずは外の雪山もPTAの役員さんが崩してくださいました。



子ども達は十分に楽しみました。
ありがとうございました。

校舎内も飾り付けが整いました。
高学年教室の掲示板

中学年教室の掲示板

低学年教室の掲示板

 
 どれも手作りです。
心がこもっています。


そのほかの掲示板も完成しました。


今年度の卒業作品は、体力作り目標の掲示板です。
校務技師さんの全面協力をいただき、作成しました。




歴史と伝統に支えられた本校に、また一つ足跡が残ります。

明日、10時より本校の体育館で第100回卒業授与式があります。
地域の皆様も三人の旅立ちの姿をぜひ見に来てください。