2018年5月29日火曜日

俵橋連合大運動会

5月29日 火曜日

5月27日(日)に俵橋連合大運動会が開催されました。5月26日(土)に予定していましたが、前日の雨により、グラウンド状況が悪く、延期としました。当日は、好天に恵まれ、保護者ならびに地域の方々を交えて、和やかな雰囲気で開催することができました。


全年度優勝 白組の優勝旗返還です。

子供たちは様々な競技に参加しました。





 
今年も白組が優勝しました。大運動会を支えてくれたのは地域の人たちと中学生です。今回の運動会で地域の人たちと中学生の心温まる協力に感謝します。子供たちも、最後まであきらめないで物事を進めていく自信がつきました。この自信を今後の教育活動に還元していきます。