2018年5月25日金曜日

運動会PTA会場づくり

5月25日 金曜日

今日は、PTA・青年部による運動会の会場づくりは13時よりおこなわれました。

玄関には3・4年生の運動会のポスターが掲示されています。

お父さんと青年部と一緒になってテント設営をしました。


倉庫から運動会の看板を取り出しました。

さっそく、看板はりです。その1

俵橋連合大運動会の看板を設置しました。その2

得点版の設置です。その3

お父さん・青年部の皆さんお疲れさまでした。
明日はいよいよ俵橋連合大運動会です。今日は雨が降りましたが、明日の天気予報ではくもりのち晴れです。子供たちの元気な姿を保護者ならびに地域の人たちに見ていただきたいと思っています。