2018年8月21日火曜日

夏休み作品発表会

8月21日 火曜日

8月20日 月曜日3時間目に夏休み作品発表会がありました。
下記のように作品をいくつか紹介します。

 空き缶で、お花屋さんを作りました。

 調味料ボックスです。

本棚です。 
 ピンボールです。

 チョコボール販売機です。

 香せっけんです。
 

 最後は校長先生から講評をいただきました。「夏休みに一生懸命に作った作品です。それを皆さんの前で発表し、良いところや苦労して作ったところを説明することはとても大切です。今回の発表会を今後の学習に生かしてください。」とコメントをもらいました。保護者の方々も交えて、充実した夏休み作品展でした。