2018年9月28日金曜日

前期終業式・全校音楽

9月28日 金曜日

今日は、前期終業式がありました。
まず、校歌を斉唱しました。

児童会長の挨拶がありました。「前期はみんなと楽しい学校生活をおくれました・・・。後期もがんばりましょう。」
 
校長先生より、「前期は落ち着いた学習ができました・・・。今日手渡される俵っ子通知表を見て、よかったところは、後期も続けてください。できなかったところはしっかりと反省して後期につなげてください」と挨拶がありました。
  

※昨日、学習発表会で発表する「ひょっこりひょうたん島」の全校音楽の練習がありました。はじめて、全員で合奏しました。最初にしてはできばえは良かったです。それぞれのパートをしっかりと弾けるようになりました。