2015年7月25日土曜日

アート体感教室 5日目

 5日目。
 あいにくの空模様でしたが、野外での撮影を決行しました。
本校PTA会長の髙嶋さんのご厚意で、牧場をお借りしての撮影です。
 どんな作品になるのか全く想像できない子供たちにとってコマ撮り撮影は、とても地味で大変な活動でした。
「もう嫌だ」「疲れた」の連発でしたが、どうにかこうにか頑張りました。
 苦労をした分、きっと楽しい作品になるはずです。
 牧場をお貸しいただいた髙嶋さんをはじめ、児童の送迎や、活動を見守ってくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
 明日で、制作活動も最後となります。
 あと1日頑張りましょう。
 作品公開日は、明後日27日(月)13:00から俵橋小学校で行います。
 ご来校お待ちしております。