2018年6月22日金曜日

給食試食会と参観日

6月22日 金曜日

昨日、父母に来校してもらい、給食試食会と授業参観を実施しました。父母には子ども達の配膳と給食の様子を見てもらいました。また、給食を試食してもらい、感想をアンケートに記入してもらいました。そして、あたたかい雰囲気の中で給食試食会を実施することができました。今回の給食のメインメニューはハヤシライスでした。子ども達も父母の皆さんもおいしくいただくことができました。







給食試食会後、低学年・中学年・高学年に分かれて道徳の授業を参観してもらいました。


全体懇談会では、校長先生より運動会のお礼と本日の道徳の授業で子どもにつけたい力「自分の考えを伝える・議論する力」について説明をしました。その後、学級懇談会となりました。