2015年8月26日水曜日

結団式(宿泊研修に向けて)

5,6年生は、明日からネイパル厚岸に宿泊研修に行ってきます。
その結団式を今日の6時間目に行いました。
校長先生、養護教諭の先生からの話の後、子供たち一人一人が楽しみなことがんばることを発表しました。







≪子供たちの楽しみなことがんばること≫

・一人で勝手に行動しない。
・先生の話をしっかり聞く。
・フォトラリーとナイトウォークはできなくなってしまったけど、いっぱい楽しみたい。
・一番楽しみなことは七宝焼きを作ること。
・パークゴルフを一回もやったことがないので楽しみたい。
・楽しみなことはフォトラリーやナイトウォーク以外の全部の活動を楽しみたい。
・楽しみなことは七宝焼きで、それ相応のものができるようにがんばりたい。
・楽しみなことは七宝焼き。
・今回はじめての宿泊研修なので思いっきり楽しみたい。
・様々なことを体験するのでたくさん学びたい。