2016年4月26日火曜日

開校100周年 記念誌完成!

多くの皆様の協力を得て、開校100周年の記念誌が完成いたしました。
これまでの周年記念誌同様、『緑の大地に輝く未来を』です。

記念誌部会の部長、赤波江様を中心に連日編集・校正作業を行ってくださいました。
記念誌を作る大変さを上回るエネルギーで活動してくださいました。
心より感謝いたします。





記念支部会の皆様が集まり、レターパックに入れる作業をしてくださいました。
購入してくださった皆様の手元に無事届くよう、注意しながら作業を進めました。


近日中に届くと思います。
原稿をお寄せいただいた皆様、記念誌部会の皆様、そして購入いただいた皆様、ありがとうございました。
もし、申込冊数と届いた数が違ったり、落丁があったりした場合は学校に連絡をください。
よろしくお願いいたします。