2017年10月10日火曜日

第33回中標津書道公募展の表彰式

9日、中標津町総合文化会館コミュニティホールで第33回中標津書道公募展の表彰式がありました。
全町から400を超える作品が出品されていました。





表彰会場にもあふれんばかりの人が集まりました。



本校児童も出品しました。
その中で、見事4年生の子が秀作に選ばれました。



日頃、佐々木古寿恵さんにご指導していただいている成果が出たようです。


会場に展示されている、中学生や高校生の作品を見るだけでもいい勉強になる気がしました。
大人顔負けの素晴らしい字を書いている子がたくさんいて驚きました。

中標津町の文化の高さを感じました。