2017年11月6日月曜日

PTA親睦ミニバレー大会

11月3日に330アリーナで第26回中標津町PTA親睦ミニバレーボール大会が開かれました。

本校はBリーグ。
東小学校と広陵中学校と第二ひかり幼稚園と一緒でした。


 

しっかり練習して、試合に臨みます。
 


応援席には子供たちも来ています。


いよいよ試合が始まります。
俵橋小学校PTAチームは12人フルエントリーです。






 


皆さん全力を出し切り、チームワークよく戦った結果、1勝2敗でした。
 
青あざを作ったり、筋肉痛になったりもしたようですが、楽しいひと時を過ごせました。
ご協力、ありがとうございました。
 
 
今後もPTAの活動が充実し、会員の皆様の交流が続くことを期待しています。