2016年10月17日月曜日

俵橋保育所のお友達が練習にきました


学習発表会は俵橋小学校と保育所が合同で行います。
22日の本番に向けて、保育所のお友達も練習を重ねています。
この日は体育館のステージを使って練習をしました。


女の子たちのかわいらしいお遊戯です。
顔の傾きがいいですね。


応援する男の子。
声をかけたり、拍手をしたり。
食い入るように見ています。


男の子は太鼓のバチのようなものをもって、かっこよく踊ります。
女の子との動きの違いに改めて驚きました。



女の子も真剣に見ています。
お互いに見合うことが学習です。

おしゃべりをしたり、動き回ったりする子がいません。
立派だなと思いました。


本番もがんばりましょう!