2017年6月16日金曜日

運動会前日準備

午前10時。
PTA会長をはじめ、PTAの役員や厚生部の方々、青年会の皆さんが続々と集まってくださいました。

トラックが来て賞品が運ばれてきました。
参加してくれた方々には賞品が渡されます。
地域と合同の運動会ならではですね。


校舎前の駐車場にはテントが6張り立てられます。
青年会の皆さんが中心となって、次々と組み立てられていきました。


 
 
 
 
看板も取り付けます。




 

地域種目の道具も確認し、用意もできました。


 
 
 
万国旗も張りました。
運動会らしくなってきました。



子ども達も5時間目は石拾い。



最後は全員で輪になって、明日の頑張りを約束して終わりました。


明日天気になあれ!