2016年11月18日金曜日

続 何ができるでしょうか?

前回の続き
(前回「何ができるでしょうか」を未読の方はそちらを先にご覧ください。)


























前回はこの写真で50ポイントでした。





思い出していただけたでしょうか。





さて、それでは後半?をスタートします。





それでは次の写真です。






























ここでわかると40ポイントですよ。





鍋を交換しました。湯煎をしています。

前回直火で行ったら焦げてしまったということですので。





時間をかけて水分を減らしていきます。





次の写真です。






























だいぶ煮詰まってきましたね。





ここでのポイントは30ポイントとなりました。






ここで、最初の方の行程の写真も紹介しちゃいます。





















原料を洗っているところです。




















材料の皮をむいて、細かく切り刻みます。





















皆さんだいたいおわかりになりましたか。

原料はビート(てんさい)です。

そして答えは・・・完成できたら発表します。(もう少しお待ちください)