2016年11月8日火曜日

PTAミニバレー大会

11月3日に330アリーナで中標津町のPTAミニバレー大会が開催されました。

この大会に向けて、3回ほど練習しました。
毎回多くの方々が練習に参加し、とても楽しい時間を過ごすことができました。



大会では審判長として本校のPTA会長が、ルール説明とけがの防止についての注意をしました。

引き続き、準備体操。
ラジオ体操をしました。

きれいに一列に並んでいますね。





大きな体育館いっぱいに広がっての準備体操でした。


大会はDブロック。
広陵中学校、第二ひかり幼稚園、中標津高校と対戦しました。 



PTA会長を中心とする1セット目のメンバーの奮闘。


決まった時に手を合わせて喜ぶシーンがいいですね。
みんな仲良しです。


メンバーを入れ替えて2セット目。
声を掛け合って、楽しくプレーします。


みんなでボールをつなぎます。


3セット目だけに出てくる大きな体の隠し玉もいます。
(校長先生)




結果は広陵中学校には2-1で勝利。
第二ひかり幼稚園にも2-1で勝利。
中標津高校には0-2で敗北。

予選は2勝1敗で2位となりました。

これまでにはない好成績で皆さん大満足。

明るく、楽しく、仲良く、楽しみました。