2016年9月14日水曜日

中標津町小学生体育振興会陸上記録会に参加

13日、東小学校と広陵中学校のグラウンドで陸上記録会が実施されました。

本校は5年生4名と6年生3名が参加しました。

グラウンドまで武佐小学校の友達と一緒に行きました。
修学旅行以来の再会で、お互いとてもいい雰囲気でした。

また、グラウンドでも応援し合ったり、話し合う光景が見られました。



5年生男子100メートル走。
2名ががんばりました。




6年生女子100メートル走。
1名が参加。


走り高跳び。
屋外での高跳びは初めて。
助走がなかなか合わなくて苦労していました。


走り幅跳びには5年生男女各1名の参加。




6年生男子も1名参加しました。


6年生3人は昨年出場した種目と違うものに出ています。
昨年度上位入賞した種目もあったのですが、全員が新しい種目に自ら挑戦しました。

自分の目標に到達できていればいいなと思います。


最後に全員で。
おや?一人多いぞ。
昨年まで本校にいた子も写っていますね。
今でも変わらず俵っ子の仲間だね。