2016年9月5日月曜日

初めてのコース練習

先週はマラソン練習を重点的に行う予定でしたが、ここまですべて体育館での練習でした。


1周50メートルほどの体育館の10分間走り続けます。
回を追うごとに走ることができる周が増えていきました。






走った後はしっかり記録します。


マラソンがんばり表にシールを貼るからです。





2日(金)、今期初めてのコース練習でした。

昨年の記録を元に、記録を少しでも超えようとがんばりました。




低学年は5分遅れてスタート。
追いつこうとスピードを上げています。


学年を超えて、友達と共にがんばります。



先導車に続いて、競い合うライバル。


自分のペースで最後まで走りきることが大切ですね。




低学年2キロ、中学年と高学年は3キロです。


本番は9月7日(水)。
10時30分からです。
もし、お時間がありましたら応援に来てください。